2020年モデル登場!!(速報?)
なんと、2020年モデル(マイチェンモデル)の中古車が掲載されていました。
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3057014742/index.html?TRCD=200002
やはり、V260と異なり、V220dにはAMGラインのエクスクルーシブシートPKGでも、
大型コンソール(冷蔵庫付き)は搭載されないようです(残念)
エアコンの吹き出し口の形状を除けば、2019年モデル以前の車両との差異は見つけることができませんでした。
エクスクルーシブシート
既に356speedstarさんから、V260の情報をいただいておりますが、このアングルからはセンターコンソールを除き、
V260と差異はなく、エクスクルーシブシートを除けば、2019年モデル以前の車両との差異もないようです。
356speedstarさんから、既に情報提供ありましたが、
2020年モデルはV220dのAMGラインのロングボディーであっても、
メッキモールではないようです(驚)
いったいなぜこんなことになっているのでしょう??
Vクラスには謎が多いですね。
早いですね。
3列目シートの画像見る限り一番後ろに下がっていて、ラゲッジルームセパレーターは付いていないように思えますね。
カタログには標準装備になっているのですが、エクスクルージブシートPKGを選ぶと無くなるのでしょうか。
欲しいなぁ。。。
モールはYANASEの担当者曰く、後部の窓が開閉するのでモールはないのでは、とのことです。
カタログを差し替えるようです。まさか僕一人のせいではないですよね^^;
モールはYANASEの担当者曰く、後部の窓が開閉するのでモールはないのでは、とのことです。
カタログを差し替えるようです。まさか僕一人のせいではないですよね^^;
モールの件を確認しました。
欧州仕様の3列目の窓はチルトアップする車種では
モールが付いていると確認して頂けました。
日本仕様はコスト面で外した、との事でした。
カタログを確認しましたが、欧州仕様になっていました。
匿名様
情報提供ありがとうございます。
コスト重視はわかりますが、Vクラスの価格を考えると、
メッキモール代なんて微々たるもののような気もするのですが、
本当に謎ですよね。
匿名さま
ありがとうございます。
やはりコストでしたか。
旧車乗り、メッキパーツ命、モール命の私には残念です。カタログやホームページを見て楽しみにしていたのに
356speedstarさん
以前、220d Sportが発表された際も、カタログではメッキモール付きで、
配車されたら、メッキモールなしということがあり、
カタログに訂正が入ったことがあるので、前科ありなんですよね…
再発防止できていないのは、企業としてどうなんでしょう??(笑)
こんにちは。
私は結局妻が220でかいのとぶつけてもいい中古でいいとのことなので、350の中古にすることにしました。こちらで読んだ情報が生きて何よりです。
今年はポルシェとマセの売却、ランボとマクラーレンの入庫が決まりそうであわただしい一年となりそうです。どうぞ今年もよろしくお願いします。
P4Sさん
良い車を選びましたね!!
V350も、実は車台が現行のVクラスと同じものなので、車としての基本性能はなかなかのものだと思われます。
さらに、エンジンはV6なので、4発の現行モデルより、官能的なのでは?(期待値)
唯一の難点は、燃費なのですが…
所有されている車のラインアップをみたところ、燃費は気にされていないようなので..無問題ですね(笑)
大きなボディーですが、パークトロニックやFRならではの、前軸の切角からくる小回り性や、
かなり頑張るESPなど、とても良い車だと思いますので、是非Vクラスライフをお楽しみください。
くまきちさん こんにちは
表題の2020年モデルですが…夏には御目見との噂が…
ただまたしてもOM 651のままだそうです。
MBUXは搭載する様ですが…最新のですが物で無いとか…
MBJの製品に対する意向が分からなくなってきました。泣
あっ あくまで噂ですけどね!
ちび村長さん
ご無沙汰しております。
情報提供ありがとうございます。
本当に、MBJのマーケティングには疑問ですよね?
これも、ライバル不在の弊害なのでしょうか?
VWやPSAが、日本市場にMPVの導入を決定してくれれば、状況も変わるのかもしれませんね。