待ちに待った2019年モデル

ホーム フォーラム ユーザ掲示板 待ちに待った2019年モデル

  • このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に356speedstarにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1802
      356speedstar
      ゲスト

      昨日担当者より電話があり、国内販売のラインアップがわかったそうです。
      明日、行って話を伺いに行ってきます。可能であれば契約もしてきたいと思ってます。
      220d AMG lineになると思います。

    • #1816
      くま吉
      ゲスト

      356spiderさん

      貴重な情報ありがとうございます。
      日本にも本国同様AMG Lineや、オプションが選べるようになると良いですね。
      続報お待ちしております。

    • #1823
      kokonosae
      ゲスト

      昨日からVクラスの受注が始まりました。

      220dのみでエンジンはOM651の旧型になっていました。

      イギリスではOM654なので、残念です。

      ラインも3ライン(AVG、AVG Long、AVG EX Long)と260のガソリンの4ライン。

      オプションはメルセデス得意のパッケージ(レーダーセーフティー、AMGライン、エクスクルーシブシートパッケージ)しか選べません。

      Longをオプション付きで見積もって貰ったか1000万超えていましたが、予約して置きました。

      税金等の免税関連がはっきりしないので、およその見積もりです。

      デリバリーは早いライン(エクスクルーシブシート付)のLongで2020年1月。

      それ以外は2020年春としか、アナウンスがありませんでした。

      新しいカタログが22日、各販売店に届く予定でしたが、何かしらの

      変更があったそうで、印刷し直し、11月下旬まで延期。認可の関係らしいですが

      モーターショーでお披露目出来るのか、微妙らしいです。

       

    • #1825
      Kidlington
      ゲスト

      はじめまして。Kidlingtonと申します。

      くま吉のブログ、いつも楽しく読ませてもらっています。

      私は、2016年初度登録のV220d アバンギャルドロングを去年中古で購入しました。

      くま吉さんおっしゃるように、Vクラスの情報が少なく、こちらでとても勉強になっています。

      これからよろしくお願いします。

      本題ですが、2019年モデル発表されましたね!

      個人的には、ヒヤシンスレッドがとても良いなと思っています。

      これまでのVクラスになかった色ですね。ジュピターレッドよりも色に深みがあって上品な感じがします。

       

      あと、アクセサリーにある、オットマン。これ欲しいです。

      2列目シートに座っていると、足の置き場が欲しいなと思っていたところでした。

      価格がやはりメルセデス価格ですが。。。

    • #1834
      356speedstar
      ゲスト

      本日、注文を済ませてきました。

      迷った挙句、V 260 AVANTGARDE longにしました。
      価格を見ると一見高そうに思ったのですが、V220dを同じ仕様にすると4万円の差、諸費用入れても約10万の差だったのでガソリン車にしました。

      燃費やトルク等で悩んだのですが、
      【高回転までの力強くスムーズな吹け上がりと、高い静粛性を実現します。】
      という言葉でガソリン車に決めました。

      昨年末に発売されたAclassとVW SHARANを所有しておりますが、SHARANからの乗り換えで初のVclassで一月の納車が楽しみです。

       

      https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/mercedes-benz-cars/models/v-class/v-class-mpv/v-260-avantgarde-long/model-year-update-br447.module.html

    • #1864
      くま吉
      ゲスト

      運悪く?2019年モデルのアナウンスと同時に、ベンツお膝下の街へ出張っているため、レスが遅れまして申し訳ありません。

      Kidlingtonさん:

      ヒヤシンスレッド、とても良い色ですよ!!
      こちらで、現物が展示・走行しているのを見かけますが、上品な色です。
      ちなみに、こちらでよく見かけるW447はシルバー>ブラック>ブルーの順で、ホワイトはあまり見かけていません。
      日本とは、ちょっと嗜好異なるようですね。

      356speedstarさん:

      購入決定おめでとうございます!!
      納車されましたら、是非ともレビューをお願いいたします。
      ガソリンならではの静粛性とレスポンスも魅力ですが、恐らくアイドルストップからの復帰もより、スムーズなのでは?と思われます。
      いずれのエンジンであっても、Vクラスは国産ミニバンにない多くの魅力がある車ですので、是非ともVクラスライフを謳歌されますことを祈念しております。

       

    • #2075
      356speedstar
      ゲスト

      V260 LONG

      YANASEに入庫しました。
      これからガラスコートです。

      グラファイトグレー、思ってたよりも好みの色で良かったです。

      納車まで待ち遠しい!

6件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。