Vクラスのエンジン始動(動画)

おすすめ

4件のフィードバック

  1. P4S より:

    こんにちは。はじめまして。家族が増えることになり、4人用のパナメーラからの乗り換えを考えております。
    人生AMG,F,L、P,AM、Mなどを乗り続けてきたので、このタイプの形状ははじめてです。

    各店舗に行き、220,260見てまいりましたが、やはりガソリン好きなので260を買うと思います。
    願わくば、ガソリンのマルコポーロホライゾンが出ないかなと思ったりしています。
    欧州の情勢を見ると、再販までも道のりも長そうですね・・・

    このようなブログがあり、とても、とても参考になっています。

    • くま吉 より:

      P4Sさん
      おめでとうございます、家族が増えるんですね!!
      それにしても、物凄い車歴ですね!!
      ガソリンの静粛性も魅力的ですよね。
      左ハンドルの並行輸入の車両でよろしければ、メトリス(アメリカで販売されている、Vクラスの姉妹車)も検討されてみてはいかがでしょうか?
      国内販売された、Vクラスとは違ったシートが奢られているほか、4WDの設定がある上、ガソリンエンジンです。
      Vクラス、早く再販されることを祈っております。

  2. P4S より:

    こんばんは。日本以外での生活が長かったので、左ハンドルがあるのは良いですね。

    今まですべて左ハンドルで来たので、、、
    四駆設定があるのも素晴らしいですね。となると、どう考えてもこの車種になりそうです。その辺りは右を好む家族の方針もあるかもしれませんが、全体的なバランスを考えながら導入に向けて前向きに検討してまいります。

    • くま吉 より:

      こんばんは
      ETCが導入されたことで、左ハンドルの車に乗ることの障害はだいぶ減りましたよね。
      メトリスといっても、リアゲートの形状やシートなど、日本で販売されているVクラスと違って、かなりバリエーションがあるようです。
      V260ロングをご検討であれば、本日偶然V260ロングのオーナーのジャングラー777さんから、V260についての書き込みがありましたので、そちらもご参照ください。
      Vクラスの情報はWeb上でも少なく、ディーラーでもわからないことが多いので、ユーザー同士で情報共有できれば幸いと考えております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください