フォロー:
- 次の記事 Vクラスのガラスアンテナ(感度が良いです)
- 前の記事 ボンネットの開け方
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
最近のトピック
- 助手席下の空間 投稿者: 匿名
- OM654 投稿者: ちび村長
- ナビ男くん 最新12.3インチモニター 投稿者: sean
- W447 ユーザー車検してきました! 投稿者: アンコニパパ
- 自作 3列目シート 前後スライドレバー 投稿者: sean
最近のコメント
- Vクラス フルフラットシートのレポート(2018年モデル) に 匿名 より
- V-Class Bigマイナーチェンジ に 怠け者 より
- V-Class Bigマイナーチェンジ に くま吉 より
- コマンドシステムのインターネット接続 に くま吉 より
- Vクラス フルフラットシートのレポート(2018年モデル) に くま吉 より
フィックスポイントと言って、ルーフレールを使わずに、直接フットを付けるための穴です。高さを抑えられるメリットがあります。
ひろしさん
ご教授ありがとうございます。
Googleで検索して確認しました。フィックスポイントというのがあるのですね。
ルーフレールとフィックスポイント両方の選択肢があるというのは、ユーザにとってメリットなのかもしれませんね。
また、何かありましたら、色々と教えてください。
よろしくお願いいたします。