ベーシックPKG & AMG PKG

おすすめ

6件のフィードバック

  1. 356speedstar より:

    私のV260は“アクティブディスタンスアシスト”です。

  2. mmyy より:

    このサイトを見て初めて誤装備車の存在を知りました。私のモデルは2019年6月登録のヤナセ販売(購入は別業者)のV220d スポーツで、去年の11月に、2018年式のアルファード2.5SCパッケージのほぼ下取り額で交換?しました。エアコンはAC表示で後席は2列目の足元にエアコンの吹き出しがあるだけです。ちなみに3列目の窓は運転席のスイッチで少し開け閉め出来ます。
    車の使用状況は通常2人乗りで、たまに子供家族が乗車するぐらいなので、今のところ後席に乗った家族からの寒いと言うクレームは有りません。走行距離が1200kmと少なく、内外装に全く傷が無かったので、エアコンを気にも止めず、ほぼ即決で購入しました。誤装備だと知って少し残念でしたが、それ以上の満足感を得ています。

    • くま吉 より:

      mmyyさん
      はじめまして
      このサイトに書き込まれている方の中にも、リアエアコン無し車のユーザがおられますが、
      特段困られている様子もないので、心配はないのかもしれません。
      かくいう私の車両にはリアエアコンが装着されているものの、
      家族(女性陣)が乗車する際はエアコンOffにすることがほとんどです。
      国産の車両と異なり、リアエアコン無しでもリアの暖房は装着されているので、
      冬場寒い思いをしないで済むのは良いことだと思います。

      今後とも、よろしくお願いいたします。

      • mmyy より:

        くま吉様
        返信有難う御座います。今後とも宜しくお願いします。

  3. 匿名 より:

    この青いV220は私のクルマです。某兵庫県で買いました新古車です。納品書にはアバンギャルドと記されていましたが、実質はスポーツで銀モール無し、タイヤは17インチ、リアエアコン無しの謎設定です。マニュアルエアコンかと思っていたら、風量が自動で変化する優れものです。50km走行距離で2020年に購入しましたが、1年足らずで早くも24000kmに早くも達しました。

    • くま吉 より:

      ご連絡ありがとうございます!!
      1年足らずで、240000kmも走行されたということは、Vクラスライフを満喫されているようですね。
      なかなか情報の少ないVクラスですので、情報などありましたら、シェアいただけますようにお願いいたします。
      マニュアルエアコンと思われていたものが、実はオートエアコンだったとは…
      おーな様からの情報がなければ、知り得なかった貴重な情報です。
      ありがとうございました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください